検索

ホーム >

節約生活|住まいと生活

プリントについて 戻る

フォト日記
 節約生活に大助かり!?
フォト日記『巨大な・・・』
 

我が家では今年からちょっと本格的に家庭菜園を始めました。
本格的と言っても、鉢植えではなく土に植えただけのことですが・・・。
とにかく難しいことは苦手なので、
「表面が乾いたら必ず水をあげる」それだけ忠実に守ってみました。
そうして、3ヶ月後。
見事に、見事すぎるくらいに、成りました!
直径30cmはあろうかという巨大キュウリが!!
待望の収穫に喜びもひとしおです。
スーパーのキュウリの2〜3本分はありそうな巨大キュウリのお陰で、
今週のキュウリ代が浮いちゃいました!(~0~)/


巨大キュウリ

 
 節約料理が楽しくなる♪
対面キッチンのある住まいの間取り実例を見てみよう!
対面キッチンのある住まいの間取りを多数ご紹介しています。住まいづくりのヒントにお役立てください。                       
対面キッチンのある住まい                       
ご意見・ご感想・ご要望を募集しています!
住まい、生活、暮らしのとっておき情報などもお待ちしています!
ご投稿内容
ニックネーム

ページ上部