検索

ホーム >

住まいのお庭|住まいと生活

プリントについて 戻る

住まいスタッフのプチ日記
 すどうwithお客様レター (*ƠƠ*)
〜引渡し後のお住まい訪問〜
 

昨年お引き渡しをした I 様のお住まいへ、先日1年点検に行きました。
大好きな I 様ご家族に、久しぶりにお会いできるので行く前からワクワクです♪
行ってみると、とってもきれいなお庭になっていてビックリ!
なんと1年でこんなに立派なお庭に。
「住み始めてから少しずつやりましょう」とは言っても、夢のマイホームが実現すると、
「どんなお庭にしようかな♪」とワクワクしますよね。
I 様のお住まいはお子様が喜んで遊びそうな、かわいいお庭です。
むしろ私が遊びたいくらい・・・。


住まいのお庭


お引き渡し後のお住まいでは「こんな使い方もできるんだ」と
私の方が勉強させていただくことが多く、
オーナー様のお住まいを訪れる時はいつもそれが楽しみです。

I 様のお住まいでも、特大フレームにお子様の写真を何十枚も入れた力作が、
階段の吹き抜け空間に飾られていて、すごいなぁ〜と、思わず目を奪われました。
お引き渡しの時にはない感動があちこちに。
自分がたずさわったお住まいが、オーナー様のアイディアでさらに素敵になっていくのを見て、
「◯◯様と私のコラボレーションだ」と ひそかに喜びにひたっています。

そして I 様のお住まいではお子様が1人増えて、とても賑やかになっていました。

あぁ、私もこんな住まいで育ちたかったなぁ・・・。
もしもタイムマシンで過去に戻れるなら、両親に「アーキビジョンで建てて!」と言いに行きます。
もしくは両親を未来へ連れてきて、モデルハウスで宿泊体験させたいです。

アーキビジョンの住まいで のびのびと走り回っているお子様を見ると、本当に幸せになります♪
幸せいっぱいの I 様ご家族から元気を分けてもらいました。
I 様、ありがとうございます!

 
 月に一度届く住まいのお楽しみ情報♪
「月刊すどうちゃんが行く」無料発送中!
★このブログは、発行人須藤雅美が定期発行している
「月刊すどうちゃんが行く」より一部抜粋しています。
原作にはブログに掲載していないコーナーもあります。
ご希望の方には無料でお送りしていますので、
お気軽にお申し込みください。
                      
月刊すどうちゃんが行く                       
「月刊すどうちゃんが行く」無料発送のお申し込み方法
下記のご投稿フォームの「ご投稿内容」欄に
・お名前
・ご住所(部屋番号まで)
・メールアドレス
・現在のお住まい (「アーキの家」or「アーキで建築中」or「どちらでもない」からお選び下さい )
・「月刊すどうちゃんが行く無料発送希望」
と明記の上、「送信ボタン」をクリックしてください。
                      
※ニックネームは未記入でも結構です。
※無料発送希望のご投稿内容については、ご意見コーナーには掲載致しませんのでご安心ください。
                      
★このブログのご感想やお友達のご紹介もどしどしお寄せください。                       
 
 毎日の暮らしが楽しくなる♪
木の住まいの間取り実例を見てみよう!
木の住まいの間取りを多数ご紹介しています。住まいづくりのヒントにお役立てください。                       
木の住まい                       
ご意見・ご感想・ご要望を募集しています!
住まい、生活、暮らしのとっておき情報などもお待ちしています!
ご投稿内容
ニックネーム

ページ上部