検索

ホーム >

住まい生活|住まいと生活

プリントについて 戻る

住まい生活住まい子流
 はじめまして♪住まい子です。
 

はじめまして♪
仙台支店の住まいスタッフ、通称“住まい子”です。

北海道から宮城県に引っ越してきて、半年が経とうとしています。
ここ宮城県でのわたしの住まいは、実はモデルハウス♪
主人と一緒に仙台支店の隣にある社宅兼モデルハウスに住んでいるのです。

わたしの住まいと職場の距離は目と鼻の先!
忘れ物した時は、窓から窓へとキャッチボール感覚で渡せてしまえるほど。
毎日の生活は便利なもので、キッチンから職場の明かりが見えるので、
夕飯の準備の合間に、まるで『家政婦は見た』の○原○子さんのように、
カーテンの隙間からちらりと様子をうかがったりしています。
(外から見たその光景は、サスペンスドラマの様!?)

そんな仙台支店はわたしと主人を含めて全部で4人。
なかなかキャラクターの濃い4人ですが、
毎日“こつこつ”そして時には“どたばた”お仕事をしています。

『住まい子のモデルハウス生活』では、
実際にモデルハウスで生活するわたし達の暮らしぶりや、
仙台支店の仲間達のこぼれ話、
地元、宮城県亘理町のおすすめなんかをご紹介しようと思っていますので、
『住まい子のモデルハウス生活』にお付き合いくださいね♪


住まい子のモデルハウス生活

 
 モデルハウスだから見学もできる!
住まい子の住まいの間取りを見てみよう!
住まい子の住まいの間取りをご覧いただけます。住まいづくりのヒントにお役立てください。                       
住まい子の住まい                       
ご意見・ご感想・ご要望を募集しています!
住まい、生活、暮らしのとっておき情報などもお待ちしています!
ご投稿内容
ニックネーム

ページ上部