検索

ホーム >

クリスマスデコレーション|住まいと生活

プリントについて 戻る

フォト日記
 写真でプレゼントをゲット!?
フォト日記『クリスマスデコレーションコンテストですよ♪』
 

もうじき楽しいクリスマス♪
みなさんのおうちではクリスマスデコレーションはお済みですか?

我が家では12月に入ってから、やっとクリスマスデコレーションにも拍車がかかってきました。
だって、早くしないと“出してすぐ仕舞う”はめになっちゃいますから。
手作りオーナメント、手作りツリー、セール品のイルミネーションetc・・・
我が家らしいかなりチープなクリスマスデコレーションです(^^;)

それにしても最近ふと思うのですが、
クリスマスデコレーションは誰の目を楽しませたらいいのかしら?
外に飾ると自分には見えないし、家の中に飾ると人に見てもらえない。
窓際に飾ってもカーテンを閉めると、これまた自分には見えない。
案外子供は1日で飽きてしまって、その後はライトアップしても喜ばないし(;_・)
自分も楽しみつつ通りを歩く人にも楽しんでもらえるクリスマスデコレーションとは・・・。
来年はこれをテーマにしようかな。

ところで皆さん、クリスマスデコレーションコンテストはご存知ですか?
お部屋やお家を彩るツリーやリース、オーナメントやイルミネーション、
窓ガラスを彩るジェルジェムアートやスプレーアートなどなど、手作りでもそうでなくでもOK。
クリスマスデコレーションの写真を送ると、賞品がもらえるかも!なのです。

頑張って飾ったクリスマスデコレーションだもの。
せっかくだから、皆さんに見てもらいつつ、願わくば賞品をゲットしちゃいましょう\( ^o^ )/
自分へのクリスマスプレゼントになるかもしれませんね。
締切は12月20日(木)ですのでお早めに♪

※詳細・ご応募はこちらです♪

クリスマスデコレーションコンテスト

 
 クリスマスデコレーションが良く似合う♪
木の住まいの間取り実例を見てみよう!
木の住まいの間取りを多数ご紹介しています。住まいづくりのヒントにお役立てください。                       
木の住まい                       
ご意見・ご感想・ご要望を募集しています!
住まい、生活、暮らしのとっておき情報などもお待ちしています!
ご投稿内容
ニックネーム

ページ上部